羽生ゆずれない(あいきけんた)の今現在は?小塚崇彦と文春砲で炎上で真相は!?【爆報】

こんにちは!miiです^^

 

10/4放送の爆報フライデーには昨年、羽生結弦選手のモノマネで人気急上昇していた羽生ゆずれないさんが登場!

 

今年の頭頃に改名を発表していましたよね。

ただ・・それ以降あまりみなくなったな・・と思っていましたが、一体何があったのでしょうか?

 

羽生ゆずれないさんのプロフィールやネタなどはコチラのページにまとめてあるのでプロフィールが知りたいという方はご覧になってください(*´▽`*)

 

今回は羽生ゆずれないさんの「現在」と「炎上」を調査!

まとめていきたいと思います!

 

では早速いってみましょー♪

スポンサードリンク

羽生ゆずれない(あいきけんた)が文春報で炎上?真相は?

昨年羽生結弦選手のモノマネでブレイクしたのもつかの間、2018年12月にまさかの文春砲を食らい全世界の羽生ファンを的に回し、炎上事件があったそうです。( ゚Д゚)

 

一体どんなものだったかというと・・

元男子フィギュア日本代表の小塚崇彦さんとの「ホテル連れ込み疑惑」が週刊文春に報じられる

 

ホ・・ホテル連れ込み疑惑!!!( ゚Д゚)

しかも小塚選手も一緒??

 

これだけ見るとなんともふしだらな感じになってしまいますね。

 

しかし!!

 

実際の真相はと言うと

「小塚さんと打ち合わせのためにホテルの一室にお邪魔したのは事実です。

でも、女性だけじゃなく男性スタッフも一緒でしたし、僕たちは1時間ほどで退室してるんです」

と本人は連れ込み騒動を否定しています。

ここまでしっかりと発表しているとなると本人が言っている事が本当の事でしょうね。
しかし、この文春の記事がでてから、それまでガンガンきていたオファーがぱったり・・。

2018年平昌後のブレイクだったので活躍期間は1年も満たなかったんですね( ;∀;)

スポンサードリンク

「羽生ゆずれない」から「あいきけんた」へ改名

今年2月25日24歳のあいきさんの誕生日に、本名「相木健太」をひらがなにした「あいきけんた」に改名。

 

その理由は・・・

「クレームは日本だけじゃなく、世界各国から殺到しました。でも、尊敬する羽生選手に迷惑をかけるわけにはいきませんから改名は当然のこと。今じゃネタにさせてもらってますけどね」

 

羽生選手のファンは全世界ですからね^^;

 

大好きなファンからすると確かにいい迷惑かもしれませんが、実際のところ文春で語られていた事実はないと説明されています。

なので、そのクレームもなんとも言えない気持ちになりますな・・。

 

ただ、その中でも応援し続けてくれる羽生ファンの方もいらっしゃったのがなんか救いですね。

 

本人は改名に対しては前々から芸人としてのジャンルが狭まる為

「この名前のままでいいのか?」

と思っていた節があったようです。

 

確かに「羽生ゆずれない」という芸名だとそれだけにフォーカスされてしまいますもんね。

このような理由もあり、誕生日に生まれ変わったという感覚で改名されたんでしょうね!

スポンサードリンク

羽生ゆずれないの今現在は?イメチェンでイケメンと話題

https://twitter.com

改名後イメチェンで「イケメンすぎ!」「誰?!」と話題になったあいきさん。

before

after

髪型でこんなに雰囲気かわるんですね。笑

これ見た時だれだかわかりませんでした(*_*)

 

今は金髪で更にイメチェン。

https://twitter.com

普通にイケメン。(笑)

 

文春砲で仕事が激減したものの、今は地道な活動を続け少しずつ営業の仕事が増えてきつつあるようです。

現在もリトモブリブリブッスンで働いているようですよ!

店の場所はこの記事にかいてありますので興味あったら見てみてくださいね♪

 

あいきさんのモノマネを見たいという方はお店に足を運んでみるのもいいかもしれませんね(*´▽`*)

スポンサードリンク

羽生ゆずれない今現在まとめ

さて、今回は元羽生ゆずれない事、あいきけんたさんの今現在についてをまとめていきました。

 

芸能人はこの1つの記事で本当に左右される仕事ですよね・・・( ゚Д゚)

とはいえ、あいきさんの場合はイメチェンのインパクトが強くて文春砲があったとは知りませんでした。(笑)

 

ここからまた一からスターとしているようなので頑張っていってほしいですね!

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪



おすすめの記事