みきしぃの整形箇所&変化画像まとめ!病院選びのコツや会社『ポペルカ』の事業がすごい【じっくり聞いタロウ】

こんにちは、miiです!

2/25放送の「じっくり聞いたろう」に整形で人生を変えた整形社長こと、みきしぃさんが出演しますね。

とにかくパッと見「かわいい子だな~」という印象の方も多いと思いますが、実はコンプレックスの塊だった過去があり、4度の整形を通してそのコンプレックスを乗り越え人生を切り開いてきた方なのです。

ここではそんなみきしぃさんの整形箇所についてや、立ち上げた会社「ポペルカ」の事業内容、そして整形した病院、選び方のコツなどについて調べていきます。

では早速!
いってみましょー♪

みきしぃの整形箇所はどこ?第1形態~第4形態までの変化の画像

みきしぃさんは過去4回整形を行っています。変化の過程は日刊SPA!でのインタビューでまとめられておりましたがこんな感じの変化です。

引用:https://nikkan-spa.jp/1696163

かかった費用は400万円だそうですが、この費用は医療用ローンを組んで今も支払っているようですね。

この金額で人生が変わってるんですからみきしぃさんにとってはとてつもない価値ですよね。。こんなきれいに整形ってうまく行くんだって思うぐらい可愛くなってます。

ちなみにその整形箇所、どこなのかな?ととっても気になるところだったのですが、twitterやnotoで公開してある情報では、目、鼻、口元、輪郭をやられているとのことでした。

そしてみきしぃさんはその様子をすべてを公開しています。

みきしぃ整形箇所

<口元/輪郭>
歯列矯正(裏側)/顎プロテーゼ/人中短縮/口角挙上

<鼻元>
隆鼻法(2回・ゴアテックスに入替)/ 鷲鼻削り/鼻尖縮小/鼻翼縮小/鼻中隔延長

<目元>
全切開(脱脂含む)/眼瞼下垂/目尻切開/目頭切開

ここまでの細かい情報が載っているのはこれからやってみたいけどともう人からするととても参考になりますよね・・!!

Sponsor Link

みきしぃの会社『ポペルカ』がすてき!事業内容は?

みきしぃさん自身がnoteなどで情報発信を始めるようになってから、実際に整形に関する相談がたくさん来るようになったことをきっかけに、2020年6月に「ポペルカ」という会社を立ち上げました。

ポペルカというの名前はチェコ語で「シンデレラ」の意味のようですね。

自分の体験を通して、悩んでいる女性たちがシンデレラストーリーのように「自分にもなれるかも」って夢を持てるようになったらいいなという思いがあるようです。

すてきですよね。

整形前の暗くて将来に希望も見いだせなかった私のような少年少女が、「こんな人がいるんだ」と思って夢を持って、前向きに生きる希望を見出してくれたら、それが一番いいのです。

引用:みきしぃさんnote

そんなみきしぃさんの想いを元に、ポペルカでは容姿で悩んでいる方を支援するという事業を展開しています。

・整形に関する相談やカウンセリング
・病院の紹介
・通訳のサポート
・費用面での支援などを行う会社

日本でも海外でも容姿の悩みは世界共通。整形を手段に人生がハッピーに前向きになるというので一つの手段としてサポートをしたい、そう考えているようです。

確かに整形という手段がわかっても

・お金の問題
・韓国の場合は言葉が通じない
・身体の事なので病院などが怖いし不安

などなど、いろいろと不安が出てきますよね。

あまり整形リテラシーがないというのが現状かと思います。

ただ、このように過去4回整形をしてきたみきしぃさん自身が集めてきた情報や、実際に体験して困ったことや悩んだことを元にアドバイスしてもらえる場所で相談できるのはとてもいいですよね。

やってみたいけど怖い・・そんな気持ちを同じ立ち位置で相談できる場所があるだけでもかなり気持ちが違うと思います。

Sponsor Link

みきしぃの整形した病院はどこ?病院選びのコツは?

みきしぃさんはの整形は福岡・東京・韓国にある病院でやられているようです。

が、しかし病院は公表していませんでした。

一応twitter上では病院名は明かしてはいないものの、参考になる情報を開示されています。

ここはポペルカでカウンセリングなどを受けたらそこでお話聞けるかもしれないですよね。

調べていたらみきしぃさんの病院選びのコツとしてはこのような考えがあるようですね。

まずは病院単位で選ぶのではなく、必ず担当してくれる医師単位で選ぶことが大切だと思います。

2ちゃんとか口コミサイトにも情報ってたくさんありますしね。

失敗事例とか、先生の名前で書かれているので、まずはマイナスの情報を集めるようにしています。成功例はどこにでも転がっているし、正直ビフォーアフターなんてフォトショでなんとかできてしまうし。

あとは、美容外科学会の中でも実力を持った認定医というのがいらっしゃるので、それを参考にするのもいいかもしれませんね。

とにかく病院や医師に言われたことを信じるのではなく、自分の体なので、自分が納得できるまで情報を集めてください!

引用:https://radiobook.co.jp/

なるほど。ポイントをまとめると・・

病院選びのポイント
  • 病院単位ではなく医師単位で選ぶことが大切
  • 言われるがまま思考停止ではなく、自分が納得できるまで情報を集める

という部分が大切なようですね。

もし整形をして人生を変えていきたいけど、不安だしどうしていったらいいのかという方はポペルカに相談してみるのは一つ道が切り開ける選択になるかと思います。

みきしぃの整形&会社についてまとめ

さて、今回はみきしぃさんの整形についてまとめていきました。

みきしぃさんのプロフィールなどはこちらにまとめてますのでぜひご覧になってみてくださいね(*´ω`)

最後までご覧いただきありがとうございました♪

SponsorLink
おすすめの記事