菜々緒の顔変わったのは前髪のせい?昔から現在までの画像比較【人生最高レストラン】

こんにちは!miiです✨

 

10/12放送の『人生最高レストラン』には女優の菜々緒さんが登場!

 

するんですが・・

 

「あれ?顔変わった?」って思われた方も多いのではないでしょうか?

 

そう、髪型が違うんです!

 

とは言え、

こんな女性って変わるの?ってくらい印象が違いました。

前髪って影響力あるなぁとは思ってたけどここまで変わるとは・・・笑

 

実は菜々緒さん今季出演のドラマの為に前髪を切ったんだそう。

それも10年ぶりなんだとか!

 

ということで今回は、

昔の菜々緒さんの画像と共に、前髪と顔の変化、何があったかなどをまとめていきたいと思います!

 

では早速!

行ってみましょー♪

スポンサードリンク

菜々緒wiki風プロフィール

https://www.instagram.com

名前:菜々緒(ななお)

本名:荒井菜々緒(あらい ななお)

生年月日:1988年10月28日

年齢:30歳(2019年10月10日現在)

血液型:O型

身長:172㎝

出身:埼玉県大宮市

 

とにかく身長が高くて頭が小さい菜々緒さんは当時9等身モデルとして話題になりましたよね^^

 

そしてドエスのイメージもばっちりw

かわいいより「美人」のイメージが強くあります。

 

その為、前髪なしはなんだか結構衝撃・・

かなりのイメチェンです(笑)

 

前髪を作るのは10年ぶりとのことだったので、昔の前髪あり画像を探してみることに・・・

 

菜々緒さんの今の髪型で定着したのはいつごろなの?!ってことで

そんな菜々緒さんの過去の経歴と髪型を画像と共に振り返っていきましょう!

菜々緒の昔の画像で前髪&顔の印象の変化をさかのぼる

菜々緒さんは高校2年生の時にスカウトされて芸能界入りしました。

2006年(高校3年生頃)

http://higeland.com

この時は多分18歳か17歳くらい。

まだあどけなさがありますね^^

2009年~2010年(20歳~21歳頃)

https://news.mynavi.jp

大学に籍を置きつつ、格闘技のラウンドガールレースクイーンとして芸能活動の幅を広げていた時期です。

本格的に芸能活動を開始したのはこの頃から。

 

  • ファッション雑誌「PINKY」主催のオーディションで準グランプリ
  • 東京ガールズコレクションの第7回ミスガールズコレクションでグランプリ

などなど、他にもさまざまな賞を受賞。

 

モデルとしての菜々緒さんが注目を浴び始めたタイミングですね。

スポンサードリンク

2011年

https://eiga.com

2011年には雑誌「GINGER」の専属モデルとなります。

この頃からストレートな物言いやキャラクターが受けバラエティ番組に出演し、徐々に女優としても活動をしていくようになっていきましたね!

 

前髪を作らなくなった今の菜々緒さんはこの2011年頃からです。

画像を見ていてもまったく前髪がなくなりました笑

2012年~2013年

https://www.oricon.co.jp

TM西川さんとの破局が報じられたのはこの頃です。

詳しくはコチラの記事にまとめてありますので興味があれば読んでみてくださいね!

2014年

https://www.news-postseven.com

ドラマ「ファースト・クラス」で悪女キャラが一気に定着した時期です。

このドラマはかなりのインパクトがありました。笑

 

菜々緒さんが女優として認知されたのは、このドラマがあったからと言っても過言じゃないのではないかと思っています。笑

スポンサードリンク

2015年

https://www.youtube.com

2015年は5月頃からau三太郎シリーズで乙姫役として出演スタート

もう今ではすっかり「乙ちゃん」のイメージが定着していますよね^^

 

https://www.oricon.co.jp

ドラマ「サイレーン刑事×彼女×完全悪女」での演技を評され様々な賞を受賞。

”悪女キャラ”の第一人者としての女優の地位を確立させました。

2016年~2018年(あまり変化がないのでまとめて・・)

https://thetv.jp

その後は悪女キャラとして続々とドラマ、CMなどにも出演。

https://www.sponichi.co.jp

元々男性顔で美人な顔立ちの為20代前半の頃から大人っぽい顔立ちでしたね。

あまり変化がないのはさすがとしかいいようがありません^^;

スポンサードリンク

2019年現在

https://www.instagram.com

そして今年、5年間で地位を築いてきた悪女キャラを封印し、ついに悪女ではなくヒロイン役を演じることになりました。

10月から放送がスタートする「4分間のマリーゴールド」では心優しく天真爛漫な女性を演じるそうです。

 

菜々緒さん=悪女役というイメージから脱却する為に、怖くないように前髪を作ったとのこと。

本当に不思議なことに、前髪があるだけでとても柔らかい印象になりますね。笑

 

でも昔の前髪ありはどこかぱっつんに近い重め前髪だったので、今の前髪ありとは少々印象が違います。

今のほうが断然大人っぽくて好きです^^

菜々緒の「昔の画像で前髪&顔の印象の変化をさかのぼる」まとめ

さて、今回は菜々緒さんの前髪がないのはいつから?というのと、

顔の印象の変化について昔の画像をさかのぼりまとめていきました!

 

結論、菜々緒さんは元々おとなっぽい顔立ちなので2011年頃からあまり変化がない。。という結論に至りました。笑

それ以前の画像はなかなか「若いな~」って印象でしたね!

 

それにしても、悪女役だった菜々緒さんがヒロインとは。。。

 

今までのイメージがあるのでなんだか想像できないですが、今までとは違う菜々緒さんの魅力が沢山見れる予感?!

ドラマの放送を楽しみにしたいと思います♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました!



おすすめの記事