MENU

菜々緒の元彼って誰?過去の恋愛遍歴を調査!【人生最高レストラン】

こんにちは!miiです✨

10/12放送の『人生最高レストラン』には女優の菜々緒さんが登場!

1、2年くらい片思いした秘密の恋を語ってくれるようですよ^^

人生のターニングポイントになったほどの恋愛、、

一体お相手はどなたなの?

今日はそんな菜々緒さんの

恋愛遍歴、元カレ疑惑がある人たちについて

まとめていきたいと思います!

では早速!

行ってみましょー♪

菜々緒の元彼&噂があった人達

https://www.instagram.com

T.M.Revolution西川貴教

https://thetv.jp

2010年に西川さんのラジオ番組にゲストで菜々緒さんが出演した事をキッカケに出会い、

その後、2011年7月週刊誌の報道で熱愛が発覚しました。

TM西川さんとの恋愛は自他ともに公に認めていて確実な元彼のようです。

18歳の歳の差11センチの逆身長差で話題になったり、

当時は菜々緒さんは無名に近かったこともあり、

世間からは祝福半分、「売名行為」というバッシングもありましたね。

菜々緒さんの経歴はコチラの記事を見てくださいね♪

あわせて読みたい
菜々緒の顔変わったのは前髪のせい?昔から現在までの画像比較【人生最高レストラン】 こんにちは!miiです✨ 10/12放送の『人生最高レストラン』には女優の菜々緒さんが登場! するんですが・・ 「あれ?顔変わった?」って思われた方も多いのではな...

しかし、順調な交際を続けているように見えたものの結婚前提の同棲生活を送っていたものの2013年2月に破局( ;∀;)

西川さんとの別れに対して菜々緒さんは

「自分の気持ちがすごく大きくて、相手に負担をかけてしまう部分もあったかもしれません。でも決して感情の爆発で別れるというのではなく、今までどおり、冷静に考えて判断して、それを行動に移すという流れの中でのこと」

「2年半ずっと、片思いしていた感覚だった」

https://www.oricon.co.jp

と週刊誌に語っています。

まだ20代前半の女子大生の菜々緒さんと、過去離婚を経験されている西川さん。

少々結婚に対してのすれ違いなどがあったのかなと想像できますね^^;

スポンサードリンク

JOY

https://twitter.com

西川さんとの破局後2013年4月に菜々緒さんはJOYさんとの熱愛が報じられています。

「俺らはいつ結婚してもいい」と記者の前で言ったというほどラブラブだったそうですが、JOYさんの二股騒動もありほどなくして破局。と週刊誌は報じていました。

しかし、これに関しては事務所や本人は交際を否定しています。

昨年7月に菜々緒との交際が報じられたが、もともとモデル仲間として交流があり、大人数で食事に行く関係だったが、「たまたま移動の際に2人でタクシーに乗ったところを写真に撮られただけ」と釈明した。

 さらに、当時JOYには別に好きな女性がいたが、菜々緒との交際報道によって、その女性とうまくいかなくなってしまい、「マジで芸能界を辞めたいと思うほど落ち込んだ」と当時を振り返った。

https://www.oricon.co.jp

実際のところはどうなのでしょうかね?^^;

でも、本当に菜々緒さんと付き合っていたとしたら、このJOYさんの発言は本命は他に居ましたって言っているようなものなので、さすがに菜々緒さんも見ている可能性がある地上波放送で、こんなこと言えないのではないかと思います。。

JOYさんが本当だったら少々かわいそうな気もします。笑

まぁ、こちらに関しても、芸能界には色々あると思うので残念ながら真意は不明

菜々緒さんが過去バラエティに出演した時に浮気に関するエピソードを聞かれ

「私は浮気を泳がせていたことはあります。皆さん浮気するんじゃないんですか」

「あからさまに(彼氏が)浮気していたので。(携帯の)暗証番号あるじゃないですか。ふざけてやって、彼の誕生日では開かなかった。『私の(誕生日)かな?』ってやっても開かないんですよ。でも、怪しいなって思っている人の誕生日いれたら一発で開いた。これは確実だなって、(浮気をしているか)調べたら黒でした」

https://www.sponichi.co.jp

と語っていたことがありますが、これはもし付き合っていたとしたらJOYさんの事・・・?

とか考えちゃったり・・・憶測が憶測を呼ぶ内容です。笑

スポンサードリンク

間宮祥太郎

https://eiga.com

間宮さんとの熱愛疑惑は

2015年、6月に女性セブンに報じられました。

2時間ほど食事を楽しんだふたりは店の前でタクシーに乗り、菜々緒の自宅マンションへ。約5時間後の朝6時半過ぎ、“お泊まり”を終えてひとりマンションから出てきた間宮は、電車でドラマの撮影現場へと向かった。

そして、この日の夜、再び菜々緒と間宮は同じ店にいた。実はここはふたりのデートスポットになっており、連日ラブラブな様子が目撃されているという。

https://www.news-postseven.com

当時間宮さんが21歳で菜々緒さんが26歳。

出会いは2013年に共演したドラマ「ミスパイロット」だと言われています。

しかしこの間宮さん情報に関しても

事務所も本人も熱愛を否定

まぁ、普通に結婚直前とかじゃないと認めないですよね。

交際をしていたかは正直定かではありませんが、

もしそうだったとしても今はお付き合いはされていないようです。

「噂になっていた男性」どまりですね^^;笑

間宮さんの詳細はこちらの記事をご覧くださいね^^

あわせて読みたい
間宮祥太朗のインスタお茶目画像まとめw私服がダサい?千鳥も仲良し、交友関係の広さを調査!【おしゃ... こんにちはmiiです(*´ω`*) 7/8放送の『おしゃれイズム』は間宮祥太朗さんです♩ 今回のおしゃれイズムでは仲良しすぎる交友関係や プライベートが暴露されるとのこと! ...

菅田将暉

菅田さんと菜々緒さんは

  • 映画「銀魂」
  • 大河ドラマ「おんな城主直虎」
  • そしてau三太郎のCMの鬼ちゃんと乙ちゃん

などなど何かと共演する機会が多いんですよね。

そしてそんな中、菅田さんと、菜々緒さんの熱愛報道が2018年2月に出てきたわけです。

食事を済ませて2人でタクシーに乗り菜々緒さんの自宅へと消えて行った

と、週刊誌では報じられていますが、これもご本人は否定しております。笑

やはりなかなか噂の領域からは出られませんね(笑)

スポンサードリンク

一般男性との交際報道

2018年2月、またまた女性セブンが、

新大阪駅で菜々緒さんと綾野剛さん似の男性が仲良く歩く姿を激写。

ちなみにこのお方に関しては事務所関係の人では?

という意見もあるので少々信憑性は薄そう。

間宮さん、

菅田さん

一般男性

といい全部女性セブンですね・・・笑

ちなみにJOYさんも女性セブンです。

芸能人は本当にたいへんだぁ。。

と記事をまとめながら思うのでした。w

菜々緒の恋愛観は?

  • 好きになったらガーっとのめりこむタイプ
  • すぎた恋を後悔したり振り返ったりすることはない
  • 自分は完全にSで、Mの男性が好み
  • 甘えてくる男性をイジメるのが好き

菜々緒さんの恋愛観はこのような感じです。

イメージ通りですよね(笑)

ただ、人生最高レストランでは

  • 「自分の気持ちを1~2年言えず片思いをしていた」
  • 「好きですって言って、付き合うことになった」
  • 「その後の人生のターニングポイントになった恋愛」

と語っているので、この恋愛観になる以前の恋愛の事を語られる気がします。

この今までご紹介してきた元彼の中では

西川さんが一番濃厚でしょうか。。

一体どんな話がきけるのか?

放送を楽しみにしたいと思います♪

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

SponsorLink

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次